サーキュレーション様にて「人事制度勉強会」を実施しました

SEMINAR
サーキュレーション様にて「人事制度勉強会」を実施しました

2019年11月13日(水)、サーキュレーション様の社内にて、LIFE DESIGNING(ライフデザイニング) CEOの吉田がサーキュレーションのコンサルタントの方を対象に「人事制度勉強会」を実施しました。

当日は、人事制度の全体像から制度構築時に注意すべきポイント、人事評価制度構築プロジェクトの実例等につき、90分程のセッションを持たせていただきました。

後半のディスカッションパートでは、組織のフェーズや業種による制度の違いや、課題感を感じられているクライアントの状況をいかに把握すべきかなど、非常に活発な議論があり、全編を通し、サーキュレーションのコンサルタントの方々のお客様へ価値を届けたいという真摯な姿勢を強く感じる会でした。

LIFE DESIGNINGでは今後も人事制度や働き方、コワーキングスペース等の働く場所の運用につき、勉強会やセミナーを実施して参ります。

●人事制度勉強会はこのような企業におすすめです
・自社に適した新しい人事・評価制度の具体的な方法を知りたい
・組織のフェーズや業種による人事制度の視点を知りたい
・他社の人事制度作成例とその方法を知りたい

●講師紹介
LIFE DESIGNING 代表取締役CEO 吉田 英司
東京大学教育学部卒。株式会社ビービットで管理部門全般と海外支社の立ち上げ、マーサージャパン株式会社で人事コンサルタントを経験後、株式会社WACULにて執行役員経営企画本部長、人事責任者を務め独立。2019年5月Life Designing,LLCを設立。

上記にご興味のある方、勉強会やセミナーを検討している方はぜひお問い合わせください。

CONTACT

ライフデザイニングへのご質問やお仕事のご相談を受け付けております。
お気軽にお問合せください。

お問合わせフォーム